表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


PCクリーニング

今日もお天気は雨…
旦那さんは今日はお仕事なので、我が家は通常営業となり
祝日なので、何時もの公園に行くと駐車料金なる物を取られるので
今日は、ご近所散歩と思い家を出たら・・・ ポツポツとが降ってきたから…
結局急いで、ご近所散歩して来たぁ~
そして、お掃除ついでにこの前から気になっていたPCもお掃除する事に
と言っても、もう何年も自分でやって無いから…(ーー;)
説明書出して何とか外れたぁ
凄い綿ぼこりが溜まってた~
そして、終了後PCの電源を入れたら・・・
なんて言う事でしょう。。。
凄い音が静かなのと、サクサク動く~~~感激しましたぁ
これからは、もう少しマメにPC掃除するわ~ 

20130504-2

そして、一日中雨だったから~
夕方家の中で遊んであげたら… 
こんな事↓ 一度もした事のないべりーが おもちゃハウスを物色
しかも、オケツ突き出して~(笑)
ほのぼのした連休だこと(^^♪

20130504-1

明日は、予定があるので晴れると良いな~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ひえ〜(´Д` )

PCバラしたんですか〜??
すご〜い!
わたしは怖くてできない…
もとに戻せない気がする…(-_-)

おすぎさん

バラシタよ~
今のPCは、簡単に出来てるから~
意外と楽ちんなんだよ~

Let's チャレンジ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/562-39260540

 | BLOG TOP | 


