表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ




こどもの日は・・・ バナに集合。。。

今日も、雨が降ったり止んだりの一日で、予定変更してみんなでバナる

20130505-1

JIPPくんは、何時もの定位置

20130505-3

キャンディは、パパにいっぱい遊んで貰ってご満悦

20130505-2

おっくん家に来たシュシュくん初めましてだけど…
キャンディと早速ボールの奪い合い

20130505-4

遊び疲れたら… 中に入ってコーヒータイム。。。

20130505-5

弟が出来て、お兄ちゃんになったおっくんですが…
付きまとわれて、迷惑そうに見えたよ~(笑)

20130505-6

昨日家族になって、もう既に馴染んでいるシュシュくん

20130505-7

ロイくんも合流。。。

20130505-8

久々に会えた、レオくんロンくん。。。

20130505-9

今日は、楽しかったよ~
ご一緒してくれた皆さんありがとうございましたぁ
またよろしくで~すぅ

参加してますぅ
写真をポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

コメント

可愛いシュナちゃんいっぱいの楽しいこどもの日ですね♪

ベリーちゃんのお腹も良くなってきて
良かったですね(^^)v

ず~っと雨だったんですね(>_<)
こちらは ずっとお天気なGW・・・私ほとんど仕事でしたが^^;

可愛いお友達と!雨でも楽しい1日でしたね^^

ぽろははさん

ホントに子ども違いだけど…
シュナもみんなの子ども(笑)

ありがとうございますぅ~
少しづつでも、薬無くても良くなれば良いのだけどね~
まだまだ母は頑張りますぅ(#^.^#)

ここのん母さん

そうなんですぅ~
ずーと雨だったんですぅv-406
予定が殆ど中止になって… がっかりの連休でしたぁ~

ここちゃんのんちゃんの365カレンダーを見て羨ましがってましたぁ(笑)
ママさんはお仕事だったんですね~

うふふ^m^ 雨が降ってもお友達と会えれば楽しい一日でしたぁv-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/563-22f73b3a

 | BLOG TOP | 


