表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


お天気つづくよ~

チョット暖かくなって来たべりーキャンディ地方
今日はこのメンバーでお散歩。。。

20130508-3

くるみねーさん 私がカメラを向けると顔を背けるが…
ママが呼ぶとちゃんと見るぅ~  

20130508-5

べりーとキャンディお天気が良くてご満悦

20130508-4

最近のキャンディの遊び相手のらんらん
家の中だとメッチャ遊ぶのにぃ 外では全然遊ばない何で~

20130508-2

Twin Hip 本当は5月の中過ぎにOPENしようと思っていたけど …
のんびりし過ぎて、間に合わないから~(ーー;) 6月には、OPEN出来るかな
ただ今商品製作中・・・ 
とっても気に入った生地を見つけてリード&チョーカーの試作品を作ってますぅ

20130508-1

応援お願いしますぅ~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お天気よいと気持ちイイね。
お散歩楽しんだかな。
レインボーカラーのカラーは元気でるね。
ベリーままらしいよ(^O^)/

お久しぶりでしたぁv-238

やっと北海道も春らしくなってきましたよね。
皆さんお元気そうで何よりですv-238


まためんこいカラ―&チョーカーだことYOKKOさんらしくてv-238

明日は金バナに来られるのかしら?どかな?

連休が明けてからは残念だけど お天気は気持ちいいですね!

可愛いリードとカラー(#^.^#)
お店のオープン楽しみにしています(*^。^*)

しょこらのははさん

お天気が嬉しくて張り切ってお散歩し過ぎて…
親子で疲れてます(笑)
レインボーカラーの生地一目ぼれしたの~。。。
私も、私らしい色って思うわ~(#^.^#)

ルルちゃんママさん

お久し振りで~すぅ(#^.^#)
元気でしたかぁ?
ホントやっと春らしくなって来たね~
みんな元気だよぉ。。。

このカラーとリード可愛いしょv-343
明日は、バナに行きますよ~。。。v-410

ここのん母さん

ホントに見事に連休が終わった途端お天気回復でしたぁ(笑)
普段の行いかなぁ~v-393
お天気が良くなると気持ちもウキウキ
縫い縫いもはかどり始めてますぅ。。。
頑張って急ぎます(笑) ありがとうございますぅv-410

天気は良いけど、イマイチあったかくならないですねえ(-_-)
リードの生地、めーーっちゃカワイイ!!

おすぎさん

チョット天気良さげ〜
って思ったらまた、寒くなったね(ーー;)

リード可愛いしょ(o^^o)
一目惚れしたの〜

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/566-5ecbf4bf

 | BLOG TOP | 


