表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


作業テーブル完成。。。

天板を付けたら完成だった作業テーブルがいよいよ完成したぁ~
構想から1年も掛かりましたが何とかでけたぁ。。。
天板の裏は、チョッと微妙だけど… 見た目はOKという事で~(笑)

20130513-1

椅子は難しいので・・・ 
早速買いに行ったら~  子供用の椅子ですが、一目惚れして即購入して来たぁ
現品販売だったので、チョッとお勉強してもらってね~
店員さんに大きくなったら、成長に合わせて高さを変えられますと言われたけど…
私なので、これ以上は成長しないですよ~って言ったら
そうですね~ 後は縮むだけですね~って言われた(笑)
これ以上小さくなったら、シャレにならない私

20130513-2

作業テーブル作りで、午前散歩はお休みしたので…
夕方散歩はちゃんと行ったよ~
メッチャ寒かったぁ

20130513-4

そして、横断歩道で信号待ちをしていたら…
赤信号で、平気で渡るおばさんがぁ~
こんなおばさんが、子供を育ててるんだもんね~
それなりの子供にしかならないよね
待てと言って待ってた、キャンディガン見してたぁ。。。
待てなのになんで歩くの~位思ったかな(笑)

20130513-5

ちゃんとしたおばさんにになろうと頑張るママに応援の "ポチ" お願いしますぅ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

弟子入りしたい。。

椅子、可動でい〜ね〜。。
 作業しやすい高さに調節できるもんね〜〜。。。

Rさん

弟子は受け付けてないし~(笑)
作り方もアバウトだよ~v-411

minpさん

そーなのそーなのv-410
座ると動かなくなるけど、たったらスーッと動くさぁ
チョット心配なのが…
子ども用だから体重大丈夫かな~って(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/571-e313848e

 | BLOG TOP | 


