表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


豊平川河川敷。。。

強烈な寒さが戻って来たこの頃…
お散歩に行ったらチョット日が差したりしたので、何時もより足を延ばして
豊平川河川敷へ延長したぁ~
雪捨て場には、まだまだ雪がいっぱいでぇ川の水も雪解けの水で増水してるけど~
河川敷は、緑がいっぱいになって来たぁ

20140514-4

くるみねーさんもご機嫌。。。

20130514-6


らんらんも一緒だったけど、集合写真には、写ってくれなかった

20130514-5

お散歩終了後~ キャンディもべりーも乗りたくてウズウズ(笑)
そんな後姿が可愛くて

20130514-1

もうストーブを切っていた我が家…
余りにも寒くて、かわいそうなので、暖かくとおパジャマ着せたら…
ソファーが揺れて字が書けない程、イヤで震える二匹。。。
呆れたけど、仕方ないのでストーブを点けたよ~(笑)

20130513-3

早く暖かくなる様 応援の ″ポチ″ お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます!
昨日も東京は夏日でした^^;
早く暖かい春の日になると良いですね^^v

まだ そんなに寒いんですね(T_T)
今日は雨なのかな?
札幌は桜の開花予報が出たと天気予報で言っていたけど
春はもうすぐですかね^^

うちも たまにつける^^;
おっくん喜ぶ♪
シュシュはまだストーブの温もりに気が付かないでいるよ^m^b

gigipapaさん

こんばんわ~
東京は毎日夏日で、それはそれで大変ですよね~
日本列島の上空を混ぜ混ぜしてくれたら丁度良いのにね~(笑)
チョット早いけど、夏ばてに注意して下さいね~

ここのん母さん

まだ、とっても寒くて~v-393
今日も雨が降って、オマケにずぶ濡れになって風邪を引くかと思いましたぁv-388
桜も、所々は咲いてるんですが… どんより空で写真を撮る気になれないですぅ
明後日位からまた暖かくなると言ってるから期待して待ってますv-410

おっくんパパさん

ストーブ点けっぱなし~
寒くて消せない。。。
おっくんはストーブの良さを知ってるからね~
シュシュくんは、いつ気づくのだろう(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/572-ee44bf99

 | BLOG TOP | 


