表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ




頑張った1日。。。

今日は朝から大忙しの1日。。。
お散歩に行ったら めろんちゃんに会ったよ~
って一体何ヶ月ぶりだろう???
久し振りにチームきのこの女子チームが3匹になったぁ~(笑)
めろんちゃんすっかり体力が落ちたみたいで~
いつも以上に動かなかった(笑)。。。
早く体力も戻して、一緒にお散歩しようね~

20130521-5

いつものキノコ広場の桜も満開

20130521-4

外周の桜も散り出したよ~
花の命は短いものね
やっと咲いたと思ったらもう散るんだもね~

20130521-3

マクロレンズにしたお陰で、こんな感じに撮れましたぁ~
可愛い桜の花。。。
今日のお散歩2時間~

20130521-2

帰って来たら 昨日お隣さんから新品の巻き芝を頂いたので、
早速、去年に続いて庭で、肉体労働 1時間半。。。
既にグッタリしてる私・・・

20130521-1

遅めのお昼を食べて次は、キャンディのトリミング~
やけに口周りがデカイ気がするけど… 良しとしよう。。。(笑)
2時間半係り… 終わったらもう夕方でしたぁ

20130521-6

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

コメント

桜 満開になったんですね~(*^。^*)
こちらは 今年桜の開花が早かったから 
2か月位違ったかな~。。。

凄いな~自分でカットされるんですね!
とっても可愛いですよ^^

キノコ広場の桜綺麗~♪
公園の奥に行くのを拒否するぽろなので、
近くから見れませんでした^^;
次のお花は八重桜?
カメラ大活躍ですね

キャンディちゃんのカットとっても可愛い~です♪

昨日は、会えて嬉しかったです。
キノコ広場までは、頑張って歩けるようになりたいなぁ〜
またヨロシクねぇ〜♫

ここのん母さん

やっと満開になりましたぁ~
そっかぁ~ 2ヶ月も違ったんですねぇv-405
ここちゃんのんちゃんの写真を見てて、ホントに花がいっぱいで羨ましかったですぅ。。。
こちらもやっとこれからですぅ(笑)

カット、何時もじゃないんですがぁ…
何年やっても上達しなくてね~v-411

ぽろははさん

ぽろくんどうしたんだろうね~
冬寒かった記憶だけが残ったとか(笑)
公園は奥の方が桜がいっぱいで綺麗なのに…勿体無いよね~
これからは、タンポポも一面咲いて綺麗だし~
そう八重桜がいっぱいだよ~

ありがとう来月は、どうするかな~(笑)

めろんママさん

こちらこそ、久し振りにめろんちゃんに会えて嬉しかったですぅv-410
体調崩してたから、体力が落ちちゃったんだよね~
少しづつ戻ったら、秋になる頃にはキノコまで辿り着けるかな(笑)
また会えるの楽しみにしてるね~v-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/579-42066674

 | BLOG TOP | 


