表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


Twin Hip 商品は。。。

少しづつ商品も形になり~
チョッとだけお見せしますぅ~
リード&チョーカーで、春っぽく爽やかな色合いで作ってみましたぁ
リードの中間に丸いリングが付いてますぅ~
もち手は、何処にでもくっ付けられる様にアジャスターが付いてます。

20130522-4

色は、私が最近ハマってるターコイズブルー
途中にまあるいリング見えるかな~

20130522-2

そして、私の大好きな黄色。。。

20130522-3

もう一種類ありますぅ~
Twin HipのOPENは、6月の中頃を予定してますぅ~
どんどん伸びて行ったけど(笑)。。。
JIPPママから遅れる事二ヶ月
テーブル作ったり、、、桜追いかけたりしてるからだよね~
お尻に火が突かないと、動かない私。。。 反省ですぅ

今日は、雨で退屈だったみたいなので、夕方遊んであげたの~
私がべりー担当で、旦那がキャンディ担当… 何でって?
キャンディは、遊ぶと凶暴過ぎて、私の手に負えない(笑)

20130522-1

もう直ぐ桜は終わりだけど…
応援の"ポチ"お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おっ!
いいですねえ!
私もこういう色の並び方大好き!
欲しいかも〜〜(^ω^)

おすぎさん

ありがと~v-411
最近ターコイズブルーがすっかり気に入って。。。
キャンディ男の子化してます(笑)
…て こまちゃんハーネスだったよね~?(笑)

きゃー!!
超絶かわいい!
大人気になりそう!!
ほっしぃ!!(笑)

楽しみにしています♪

namiさん

ありがと~(∩_∩)
幾つになっても褒められると嬉しいですぅ。。。

ふわり姐さん

ありがとうございますぅ~m(__)m
OPEN目指して頑張りますね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/580-1fe812c4

 | BLOG TOP | 


