表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ




ライラック祭り

曇り空の中明日で、終わってしまうので…
頑張って行って来たライラック祭り~
って言っても花はまだ満開じゃ無くて~なんだけどね(笑)
札幌に住んで10年が過ぎたけど…
テレビ塔バックで写真て撮った事ないかも
ライラックは微妙だけど、他の花は咲いてたぁ~

20130525-1

チューリップも綺麗に咲いてたよ~

20130525-2

そして、今日の目的地。。。
ワインガーデンに到着して~
昼間からワイン飲んで、美味しいもの食べて、
美味しい物は写真撮る前に…食べちゃった(笑)

20130525-3

キャンディは、通りすがる人がいっぱい撫でてくれるのでご満悦。。。
超ご機嫌で、マッタリしてましたぁ~
寒いと思って行ったら意外と心地よい気温で良かったぁ
久振りにウマウマ食べて美味しいワインいっぱい飲んだら
明日は、家の庭作業だぁ  頑張ろう(笑)

20130525-4

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/583-844196ad

 | BLOG TOP | 


