表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


べりーのアロマ生活。。。

べりーのアロマ生活が始まって早4ヶ月が過ぎ~
3歩進んで2歩下がる状態が続いていましたが…
薬を止めて約1ヶ月、とうとうこんな日がやって来た~
治った訳じゃないけど、湿疹が殆んど消えたぁ
ボコボコだった背中も、お尻も多少の痕は残っているもののツルンとしてるぅ~
1日おきのお風呂は勿論大変だけど… 薬を使わないで、綺麗になるなんて嬉しい~~~
↓ 戦いの痕は、黒く残りましたが。。。
べりーも痒みも無く、快適な様子~ これからも続く様に頑張るわ~
やっぱり清潔が一番… べりーには、土埃もよろしくないんだね~

20130528-1

そして~ Twin Hipのタグが出来て来て~
チョッとイメージと違ってたけど… 
まぁ良いかぁ
頑張らなきゃね~(笑)

20130527-5

こんなスカートも作ろうかと検討中の私に応援の″ポチ″お願いしますぅ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

え~かわいぃですよ~タグ♪
べりーちゃんも,良くなって良かったですねぇ~
お外には大敵がいっぱいですが,yokkoさんも頑張ってください!

ベリーちゃんのお肌の具合改善して良かったですね☆
このままで過ごせることを祈ってますよ~^^v

Rさん

ありがと~
でも、もうチョット可愛いかと思ってたから(笑)
普通に想像したらこんなもんだよね~。。。
毎日毎朝べりーのお腹と背中をチェックして、確認してますぅ。。。
薬が要らなくなる様にがんばるよ~v-410

gigipapaさん

ありがとうございますぅv-421
薬を使わなくて済むように頑張りますね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/586-517c25ce

 | BLOG TOP | 


