表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


素敵なプレゼント。。。♪

先日、JIPPママからこんな素敵なプレゼントを頂いたぁ~
突然で、ビックリしたけど~ 開けてみてニンマリ
メッチャ可愛いの~
*こゆきの森*さんのHandmade goos
覗いて見たら… 凄い人気商品で~
きっとJIPPママはGETするのに大変だっただろうに~

20130530-1

こんなに可愛いシュナちゃんがくっ付いてて~
センス良いよね~
見てると優しい気持ちになるぅ~~~

20130530-2

こんな感じに使ったら良いのかな???
何だか写真が引き立つわ~ ステキ~

20130530-3

我が家のニッチ。。。
お友達から頂いたシュナグッツがまた一つ増えて
チョット窮屈そうだけど、皆に見てもらいたいからここ~(笑)

20130530-4

JIPPママ本当に本当にステキなプレゼントありがとう
大切にするね~

こんなシーズンがやっと来た北海道に応援のポチお願いしますぅ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

可愛い~~♪
そのままでも可愛いけど、写真を飾れるんですね
素敵なプレゼント嬉しいですよね~

こゆきの森 チェックチェック(^^)v

ぽろははさん

可愛いですよね~
私も、″こゆきの森″ チェックしましたぁ~(笑)
せっかくだから、写真飾っても良いかな~って思って。。。
私、小物を飾るセンス0なんですぅ^_^;
でも、何とか可愛く飾りたくて~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/588-42e2ae78

 | BLOG TOP | 


