表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ




八重桜が満開。。。

何時もの公園の八重桜が満開となり~
今日はお天気も最高なので、カメラを持って散歩にGO~
北海道の桜は、葉っぱも一緒に出るので、イマイチぼけた感じの桜であるぅ

20130531-5

久し振りに、くるみちゃんとチョコちゃんとべりーの3匹でお散歩~
べりーが小さい頃は、何時もこの3匹でお散歩だったんだよ~。。。

20130531-6

そしてここは、八重桜がいっぱいの道~
奥の奥まで八重桜
べりーメッチャ背筋ピーン(笑)

20130531-7

お散歩後のこの笑顔

20130531-1

夕方は、お一人様金バナ~
もんちゃん家族もお一人様だったので、
今日はお隣に座って、いっぱいおしゃべりしたよ~

20130531-4

福ちゃんメッチャ笑顔~

20130531-3

もんちゃんも笑顔~

20130531-2

写真撮りながら~ 可愛いを連発する私ともんちゃんママ(笑)
バカ親丸出しで、楽しい時間となりましたぁ~
もんちゃん、福ちゃん楽しい時間をありがとうね
また、よろしくで~すぅ。。。

ランキング参加中~
応援の ″ポチ″ お願いしますぅ~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

コメント

昨日は金バナでは珍しく~のお一人様同士でしたね
いっぱい話していっぱい写真撮って楽しかったです~
可愛い写真(親バカですがぁ)撮ってもらい~ご一緒させてもらい、どもどもありがとうでした
U^ェ^U(*^^*)U^ェ^U
八重桜の3ワン写真、とーっても素敵だね~
幼なじみでお散歩楽しいね♪
ママ達もみんな笑顔なんだろうなぁ
(*^_^*)

もん福ママさん

コメントお返しこんなに遅くなってごめんね~
毎日の眠気に負けて… UPだけして寝てたぁv-393
こちらこそお陰様で楽しい金バナになりましたぁ
人が少なかったから気にもしなかったけど…
傍から見たら、きっとバカな飼い主が二人だっただろうね(笑)
八重桜の写真を撮ってる親達は・・・ 笑顔じゃ無くて
必死の形相さぁ~v-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/589-0eeb22ed

 | BLOG TOP | 


