表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


満開の芝桜。。。

今日は、朝のお散歩の後お友達の所に遊びに行って
かえる前にご近所散歩して来ましたぁ~
そしたら公園でも無い普通のお家の庭がぁ~
まぁ綺麗に芝桜が満開で… 裏山も芝桜がいっぱいで凄い綺麗でしたぁ
思わず写真を撮ってきましたぁ。。。
家のお庭もこんな風になるとステキだなぁ~って思いながら帰って来た私…

image_20130603205222.jpg

この可愛いオケツに応援のポチお願いしますぅ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/592-6b6ea50d

 | BLOG TOP | 


