表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ベリーの驚くべき能力?

テクテク歩く2匹。。。
最近べりーの驚くべき能力が分って来たぁ~
キャンディが来るまで、ワンコが苦手だったベリー
時々、道路に急に座り込み動かなくなる事が…
無理やり引っ張って行くけど、行った先には必ずと言って良い程
凶暴なワンコが居るそれも家の中に~
外に居る時も動かなくなるけど… 
それは匂いとか気配とかで気づくと思うけど…
家の中で、吠えてる訳じゃないし~ 
小さい頃は、ご挨拶して噛み付かれた事もしばしばあったけど…
今でも自分から近づく子は、殆ど大人しい子???
何で、分るのかな~って思う。。。
そんなベリーも時々間違えて、玄関前にある狸の置物に驚いて動かなくなる
そこが可愛いくもあるベリー(笑)

20130605-3

先日3時間もお散歩してから、べりー達じゃなく私の体の疲れが取れない
という事で、今日は何時もの公園散歩はお休みで~
ご近所散歩へ

20130605-2

先日ライラック祭りへ行ったけど、殆ど咲いていなかったけど~
ご近所散歩のコースにいっぱい咲いていた
近くで見ても綺麗だね~

20130605-4

ランキング参加してますぅ~
応援のポチよろしくで~すぅ。。。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

アチコチでライラックが咲いてますね~
綺麗なお花を見ながらのお散歩は楽しいですね♪

ベーりちゃんも座り込みますか?
ぽろが座り込んで公園の奥に行くの拒否するのは、、、
公園の奥に何かが!?(@_@)

ぽろははさん

ん~ん???
何があるのか分らないけど…
きっと嫌なイメージの何かがあったのかな~v-390
何だろうね~
ぽろくんしゃべって教えてくれると良いのにね~(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/595-d6d30c6b

 | BLOG TOP | 


