表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ベリー新たな試み。。。

先日のブログでベリーの皮膚の状態を見て…
ヒバ油で、改善したと教えて下さった方が居て、早速注文したら…
やっと届いたぁ
お友達がベリーの為に作ってくれたアロマのオイルで
随分と改善し、一日置きのお風呂も3日に1回に減っても
悪化せず、何年振りだろうこの時期に薬を使わないのは…
それだけでも十分だけど、出来る事なら治してあげたいと思う~

20130607-4

そしてお友達のもんちゃんが膿皮症から体質改善に成功した実績があり
教えていただいたサプリも注文して、ダブルで頑張ってみる事に~
色々な方々に教えて頂いたり、協力して貰って
皆に感謝して、更なる改善に頑張るぅ~

20130607-3

今日の朝のお散歩は久し振りにめろんちゃんと~
この前は、体力が落ちて何時ものコースを歩けなかったけど… 
今日は元気に慣れ親しんだコースを一緒に歩いたよ~
キャンディも居たんだけどぉ チョロチョロしてたみたいで~(笑)

20130607-2

夕方は、金バナ。。。
今日はアイスのトッピング付き~

20130607-5

シフォンちゃんとエルくんも一緒だよ~
ってシフォンちゃんの写真が無い・・・
シフォンちゃんごめ~ん

20130607-6

今週の金バナはお客さんも少なく貸切の様でしたぁ。。。
マッタリした時間を過ごしたよ~
ご一緒してくれてありがとね~

20130607-1


ランキング参加してますぅ~ 応援のポチお願いしますぅ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ベリーさん、皮膚の状態が良さそうで
良かったですね(*^_^*)
かいかいは辛いですもんね( ; ; )

金バナってお友達の集まりなのかな。
いっつも楽しそうだな〜って見てますo(^▽^)o

ここのん母さん

ありがとうございますぅ~
ホントに誇りが一番の敵だったのかもですぅ~
薬を使わないのが一番ですねぇ

金バナ=金曜日にバナスク(Dog Cafe)でぇ~って
ほぼ毎週行きますぅ~
多い時はシュナで貸切状態ですよ~
一人かな?って日は、Facebookで誰かぁ~って声を掛けますよ~(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/596-b947b2d7

 | BLOG TOP | 


