表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ




べりー・キャンディvsカモさん???

今日は暑いので、木陰が多い月寒公園へお散歩に~
芝桜がとっても綺麗でしたぁ。。。

20130609-7

池の周りにはカモさんがいっぱい~
ベリーがロックオンしたよ~(笑)

20130609-5

木を挟んでキャンディは…
カモさんと遊びたくて尻尾振ってヒュンヒュン言ってるよ~
ベリーとキャンディどちらがシュナの性格?
と言えばキャンディなんだけど…
小動物への反応の速さ捕まえようとする俊敏さは、べりーの方が数倍上。。。
キャンディは、ハムスターにカモにリス・・・
小動物を見つけると遊びたくてしょうがない(笑)
ねずみを捕まえるシュナの性格とはチョット違う様な。。。

20130609-6

先日ベリーとキャンディの新しい食器を買った時に隣にあったこのグラス。。。
欲しくて欲しくて居たので、やっぱり買っちゃったぁ~

20130609-4

ランキングに参加中。。。
キャンディの良く振る尻尾に応援のポチお願いしますぅ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/598-79268c05

 | BLOG TOP | 


