表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


我が家にも時代の波がぁ~

去年引っ越してからずーと考えていたエアコン。。。
前は、マンションだったから意外と涼しくて考えもしなかったけど…
べりー達のお留守番で窓を開けて行けるのは、
2階とリビングは、2箇所しかも少ししか開けて行かれない
去年は、引っ越したばかりで、隣ももの凄い解体工事をしていて
震える2匹を置いていかれなかったけど・・・
今年は、音にも少しづつだけど慣れて来たのでぇ
お留守番をさせるのに、必要かな?って思って。。。
我が家は、しみじみベリーとキャンディが中心
窓が開いていれば、そんなに暑くなる事もないのだけどね~
という事で、また一つ我が家に時代の波が来たぁ~(笑)

20130610-1

今日は、エアコン取り付け工事で、4時から6時の間に来ますと言われてて…
来たのが6時半
4時からずーと待っていたので、生地を切って縫い縫いに備えたぁ~
これは… 何になるかお楽しみ~

20130610-2

こちらは、今回作ったリードに合うかもと思って数着だけ作るのにチョキチョキしましたぁ

20130610-3

何と取り付け作業終了は、8時半でしたぁ~
お腹がペコペコになり、チョットプッツンしながら遅い夕食を取りましたぁ


ランキング参加してますぅ~
応援のポチお願いしますぅ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

そうそう一軒家でもお外の音が気になるとわんこ達もちょっと不安ですよね。
我が家も夏場は窓を開けずに、エアコンでお留守番させています。
今年は猛暑になるらしいので、早めにつけて正解かもです。

我が家には時代の波まだやってきません(>_<)
羨ましい~
愛子さんに外出控えてもらい、自然の風ち待ちます(^-^;
冷房だけのチラシ入っていて、気にはなっているんだけどね

もか王さん

みんなそうなんですね~
去年、来年は設置しないと~って思ってましたぁ
今年の夏は、何処にも避難しないで済みそうですv-410

アニカ母さん

我が家もやっと来たんですぅ時代の波がぁ~
去年は美容室にもいけなかったんで~
今年は。点け様と決めてたよ~
アニカちゃん所もモウ直ぐだよ~きっとねv-410

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/599-fae25960

 | BLOG TOP | 


