表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ




雪・雪・雪

札幌にもいよいよ雪が・・・
ドカンとやって来たよー
キノコ広場もこんなにjumee☆snowman2R
CIMG06091.jpg


達大喜びして走り回ったり
チョコちゃんは、タマゴちゃんでハフハフ…
雪の中に落としてまた拾ってハフハフにっこり
CIMG06001.jpg


3年掛かってやっと3匹で並んでが撮れる様になりました。
ボーダーのコウちゃんパパから離れて写せたよ
チョッと緊張気味だけどね・・・
IMG_72401.jpg


べりーは、大きく息を吸ってプハーって
雪の中に潜ったりと楽しそうです。
4回目の冬は、すっかり雪の中が大好きになりましたポッCIMG06111.jpg



コメント

すごい!!!はちさんだ~~♪♪
チョコちゃん似合ってるぅ~o(@^◇^@)o

snow

いいないいな~
雪!
うらやましいです。
そこにしょこたんをたたせて一日写真を撮っていたいわ笑
きっとびしょびしょかな。。
べりーちゃんは、ホワイトのイメージがあります。
モウモウもにあってるよ。

minpさん

ハチと牛じゃアンバランスだね(笑)
チョコちゃん何でも似合うから嬉しいですぅv-411

ショコママンさん

雪は、良いですよーv-218
レフ版が要らないから(笑)
ってたまに、真っ白に飛んじゃうけどね…
しょこたんも一緒に遊べると良いのにね!!!
いつか待ってますよv-410

ちょこちゃんのハチさんも、べりーちゃんのウシさんも、みーんなカワイイなっv-343
雪だらけになって遊んでるのか~~v-355

みにーなさん

最近、べりーも雪の中に顔を突っ込む様になりました。。。
気持ち良いのかな???
髭にツララが出来る時も(笑)

v-286v-212撮れるようになったねっv-413
スゴ~イ進歩v-425
コウちゃんe-370e-370e-370

chocoママさん

並んで撮れるまで長かったですね~!!!
私も嬉しいですぅ
来年は、もっと良い写真が撮れる様に頑張りますね~v-91

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/60-2f461bbe

 | BLOG TOP | 


