表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


手作りご飯。。。

ベリーが手作りご飯になって6年経ったかな~
何月何日から始めたか忘れたけど… 
2歳半位からだったはずぅ~
最初の頃は、必死だったけど今じゃ結構アバウト。。。
時々検査もしてもらうけど、至ってベリーの皮膚以外は健康
病院の先生からは今のまま手作りでOKと言われていますぅ
気を付けている所は、バランス位かな?
焼く、蒸す、煮るを順番に穀類、野菜、肉、魚、時々チーズやりんご酢やかヨーグルト
昨日は茹でたので、今日は焼く日~
と言う事で今日は、トマトパスタ
豚肉、ピーマン、しいたけ、トマト、カッテージチーズ、パスタ、にんにく
作り方は人間と同じだけど、味付けは素材の味のみ
食べる量は、一回にベリーが100g キャンディが120g位
これを一日2回朝と夕、食材は全て人間用なのよ~

20130618-2

この前作ったドットノースリーブにデニムのスカートを付けたぁ
近くで見ると意外と良い感じのデニム風スカートなのよ~

20130618-1

今日は朝から頭痛がぁ~一日中でしたぁ
昨日一昨日は、お腹がゴロゴロ
明日は、元気になります様に 応援のポチお願いしますぅ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

パスタ!
美味しそう(^ν^)
うちはぐちゃぐちゃのおじやばっかりだから、たまには見た目にも美しいごはんをあげたい(-_-)
服めんこい!スカートカワイイ!

す、すごい!
美味しそ~!!
ベリーちゃんもキャンディちゃんも
毎日愛情たっぷりの美味しいご飯で
幸せですね~♪


体調大丈夫ですか?
無理しないで、お大事に(^^)\(゚゚)

おすぎさん

パスタ喜ぶよ~
あっ。。。餃子が一番喜ぶわ~(笑)
でも、この後混ぜるから結局はグチャグチャご飯になるさぁv-411
今回は初、スカート付きにしましたぁ。。。

ぽろははさん

この前話してたから・・・
思い出したかの様に、載せましたぁ(笑)
ご飯当たりの日がありますがぁ
ハズレの日も多々v-411

お気遣いありがとうございますぅ
今日は、やっと頭痛が取れて少し元気になりましたぁ~
ご心配お掛けしましたv-435

手作りご飯美味しそう~
(*^_^*)
オレンジにデニムスカート可愛い!!
とっても似合ってるし~
U^ェ^U
お店のロゴも可愛いね
絵心ありあり~
メッチャ上手で尊敬します。凄いね~
(⌒0⌒)
ひたすら動いてる様子、体調大丈夫ですか?
私は今はボロボロ~
腰のリハビリ行ってるし
若い頃に戻りたいわぁ
(^_^;)

もん福ママさん

いっぱいお褒め頂きありがとう~v-435
かれこれ、2ヶ月は書き続けた絵なの~(笑)

体調は、先日に比べたら調子が良い感じですが…
メッチャ疲れ易いの~v-410
お互い若くないので気をつけ様ね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/606-9ac61ae8

 | BLOG TOP | 


