表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


朝から晩までPC漬け

今日は、朝からずーっとパソコンとにらめっこ。。。
写真撮って加工して~
それと平行して、ネットショップの準備~
もう少しもう少しって頑張ってますぅ
↓ これ今回出す商品よ~

20130622-3

今日のベリー達の晩御飯。。。
鳥と野菜の蒸し焼き~
それと、彩り綺麗なパスタ
鳥のもも肉、キャベツ、きゅうり、にんじん、セロリ、パスタ
全部切ってフライパンで蓋して焼いただけ~

20130622-1

肉の匂いを嗅ぎ付けて… 台所で待機するベリー
食いしん坊だぁ~(笑)

20130622-2

ブログランキング参加中
応援のポチお願いしますぅ~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

金バナでは、久しぶりにお三方の姿を拝見し、やっぱりなんだかしっくりしてたよ~
名コンビだよね
(*^_^*)
3人のお店もとっても素敵だったけど、それぞれに新たな道を歩き出して、又夢も拡がるね~☆
応援してます~
(⌒0⌒)/
もん福の可愛すぎる写真もありがとう
又遊んでね~
U^ェ^UU^ェ^U

もん福ママさん

何だか3人揃うの久し振りだったぁ~(#^.^#)
最近はたまにしか、揃わないけど… たまにがまた盛り上がる(笑)
今は、ピークに大詰めさぁ~
一人でやるのは心細いけど… 頑張るよ~
こちらこそ又遊んでね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/610-9f869440

 | BLOG TOP | 


