表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


家族でハルテラス。。。♪

今日は、パパさんが泊まりの勤務を終えて朝帰って来たので…
ほぼ1日お休み状態で、帰って寝るのかと思いきや
散歩から帰ってみると、芝刈りをしてたぁ~
なので、たまにはランチをしに~
パパさん初めてのハルテラスへ~
パパさんは、ハンバーグセットで私は初めてのキーマカレー
途中キャンディが、お隣に居たチワワちゃんのお尻の匂いを嗅いだら
怒られて… ショボボン~となっていましたが(笑)

20130624-1

その後は、お向いにある『仲良し公園』でお散歩~
初めての公園だから匂いを嗅ぐ嗅ぐ

20130624-2

2匹に連れられて、パパさんが散歩されてる
パパさんご満悦~

20130624-3

PCの前に座ると眠くなる今日この頃…
ランキングに参加してますぅ~ 応援のポチをお1つ~ぅ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

パパさんの後ろ姿・・・幸せそうですね~^^

準備に忙しそうですが お体気を付けてくださいね(#^.^#)
楽しみにしています^^ 

パパさんお疲れ様~^0^
おいしいランチ食べて~
2ワンと一緒におさんぽして~
疲れも吹っ飛びますね^0^v

平日にみんなでお出かけできるのは 貴重よね。(*^o^*)

ここのん母さん

いつもはお仕事中で、Dogカフェには殆んど行けないパパなので
大喜びとなりましたぁv-410

SHOP何だか不安がいっぱいで、確認ばかりしてますぅ(笑)
あと少し頑張りますね~
応援ありがとうございますm(__)m

おっくんパパさん

v-411あははは・・・ 疲れ飛んだかな~?
私とベリー達のうるさい声で余計疲れてたりして~

今日知ったの~ 
おっくん家の壁大変だね~v-406

minpさん

そうそう、滅多に無いからね~
何処へ行っても空いてるから助かるよねぇv-410

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/612-e491691d

 | BLOG TOP | 


