表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


至福の時間。。。

キャンディの毎日のお散歩は…
晴れた日しかしないけど、キノコ広場ででんぐり返しで進む
ボールで遊んであげても、キャッチしたら転がる・・・
別にミミズが居るとか全然関係無いけど、
転がる事が一番嬉しい時間
私はこれを喜びの舞と呼んでいる(笑)

20130625-1

そして、もう1つは勿論ご飯の時間。。。
今日のご飯は、鳥の胸肉と野菜煮
鍋で、撮り胸肉、ブナシメジ、にんじん、セロリそして、
パスタとミニトマトを添えて~
鍋で、グツグツに込んだらお湯を切って、フードプロセッサーでブイーンで出来上がり~
困った時は、いつもこれ~(笑)
一回で大漁に作れるから、ストックして冷凍すれば、
時間の無い時に使える一品

20130625-2

ランキング参加中、応援のポチお願いしますぅ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ショートパスタ!良いですね(*^◯^*)
家は、玄米を柔らかくしたものがメインでたまにロングパスタを
ぶちぶち切ってあげているだけなので
ショートパスタの可愛らしさに惹かれちゃいました(≧∇≦)
ちょうど今、夫用のショートパスタ茹でているので貰っちゃいます(笑)

↓お風呂の容れ物、良いですね〜
底が広くて♪家のは、斜めに小さくなっているので
今度探してみまーす(^ ^)

キャンディちゃんの喜びの舞
良いですね~
こちらまで嬉しくなりますねヽ(^o^)丿

毎回美味しそうなご飯に釘づけです!!
作ってみようかな~(*^-^*)

annaさん

ショートパスタ良いですよ~
しかも、茹で時間2分位だった様なv-410
自分達がロングパスタを使った時は、それを使ってブチブチ切って…
いつも、ついでに作りますぅ

お風呂家も探しましたぁ~
トリマーさんの所で、炭酸泉に入る時こんな形状だったので
真似してみましたぁ~
良い感じですよぉv-410

ぽろははさん

キャンディ毎日なので、服が直ぐに汚くなってしまいますv-393
でも、ホント楽しそうでぇ怒れない(笑)

考えるよりずーと簡単ですよ。。。
手作りご飯
ぽろくんもきっと大喜びしますよ~v-410

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/613-c29d1735

 | BLOG TOP | 


