表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ




キノコの仲間達

いつもの様に真駒内公園の木陰をお散歩していたら~

20130626-1

めろんちゃんが居たぁ~

20130626-2

小さい頃からいつも一緒にお散歩してたメンバーが久々に揃ったぁ~
あの頃は若かった~(笑)
初めて会ったのは、べりーが1歳前チョコちゃん1歳
めろんちゃん3歳キャンディまだこの世に存在してない頃~

20130626-3

あの頃と違ってみんな落ち着いたし~
動かなくなった~(笑)
あっ めろんちゃんは昔から動かなかった

20130626-4

相変わらず幼顔のめろんちゃん
一番のお姉さんとは思えない程可愛い~。。。

20130626-5

キャンディは、キノコの仲間み~んなに優しくされ過ぎて、
つけあがった(笑)

20130626-6

黙ってても寄って、団子になってる4匹
キャンディが来るまでは、いつも穏やかな時間が流れてた(笑)♪

20130626-7

昔撮った仲良しメンバー・・・
ランキング参加中、応援の″ポチ″お願いしますぅ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/614-a310b5a7

 | BLOG TOP | 


