表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


Twin Hip 間もなくOPEN

6月の中旬を予定して延び延びになっていた、
ネットSHOP Twin Hip 
いよいよ準備が出来たので切りの良い所で… 7月1日OPENしますぅ

20130627-3

今回は首輪&リードセットが4種類、服が3種類の新作と
POSCH ☆ POSCH の在庫首輪を50%以下のSALEもあります。
明日か明後日HPも開設予定なので、良かったらそちらも見て下さいね~
アドレスは、明日でも…

20130627-2




今日の犬ご飯~   たらの雑炊。。。
生たら・にんじん・アスパラ・ぶなしめじ・さやいんげん・貝割れ大根・オートミール
今日はご飯じゃなくて、オートミールの雑炊にしましたぁ

20130627-1

ブログランキングに参加中。。。
目眩する程PC漬けの毎日に応援の ″ポチ″ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

わーい!

まってたよん~~^^

^_^)/▼☆▼\(^_^)
準備お疲れ様です~
楽しみ~
(*^ー^)ノ♪

準備にばたばたしている頃かな〜ぁ。。
 ガンバッってぇ〜〜〜ぇえぇぇ〜〜〜。。

お疲れ様です^^もう少しなんですね!
どんなお洋服かな~(#^.^#)
楽しみにしています^^ 

楽しみでーす!!
ドキドキ‥
買えるかな♪

いよいよですね?楽しみにしてます(^o^)

朱奈まんまさん

ありがとうございますぅ~v-435

もん福ママさん

今日はどーもでしたぁv-435
ありがとうございますぅ
今日はいっぱい寝ますぅ(笑)

minpさん

今日の昼間ね~
一番バタバタしてたぁv-356
HP upしたのに、表示されなくて…(笑)
今日から寝れるぅv-437。。。

ここのん母さん

何時もありがとうございますぅv-435
少しですが、服もだしますぅ。。。
暇な時でも覗いてみて下さいね~

namiさん

ありがとうございますぅv-435
私のは大丈夫ですよ~(笑)

めろんママさん

間もなくですぅ。。。
何とかここまで、辿り着きましたぁ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/616-a7f92f9e

 | BLOG TOP | 


