表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


届いたぁ~

先日ネットで頼んだアクセサリーが届きましたぁ
右がチョコちゃんので左がべりーの!!!
CIMG06251.jpg


袋から出したらこんなの~ハート
CIMG06281.jpg


今度は付けてみよう
CIMG06311.jpg

こんな感じ~
どおよ どおよ
アップにすると・・・
CIMG06321.jpg

中々可愛いでしょLOVE
スポンサーサイト

コメント

きらきらアクセ可愛いです~そしてお似合いですね
何かみんな色々な物が届いてて羨ましい~!!

ハートがキラリ~ンでかわゆいで~す。。。*.:(^ー^*)(*^ー^)ニコニコ
チョコチャンはクロスでかっこいい~んだろうな~
チェーンの太さもちょっと違うのですね~、、

dafuママさん

ネットで見つけて可愛いから~v-238
たまには、良いかなって親バカしてますv-8

minpさん

そうなのです。。。
届いてからチェーンの太さが違うのが分かりましたぁv-398
チョコちゃんのはキラキラ凄く光ってましたぁv-353

キラキラ

女の子ってアクセ似合ってかわいいな。
よく似合う似合う!!
でもなんか、べりーずさんが作ってしまうイメージあります笑
べりーずさんならできちゃうでしょ~♪
クリスマスプレゼンとかな??

カワイイよーカワイイよー。
とっても似合ってるよ、べりーちゃんv-352
キラキラ素敵ですねぇv-352

ショコママンさん

しょこたんがアクセサリーを付けているのを見て欲しくなったのですよ~v-411
しょこたんの真似しましたぁ!!!
アクセサリーはセンスが問われるので…e-263(笑)

みにーなさん

みんなの見てるとオシャレで…
思わず買っちゃいました(笑)
べりーは、困った顔してましたぁv-8

キラキラペンダント可愛ぃかったねっe-266
お出かけが楽しみだわぁ~~v-218
早く行きたいなぁ~e-282

chocoママさん

ペンダントめろんちゃんも29日に届くみたいですよ!!!
3ワンでお出かけ楽しみですぅv-218

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/62-6091ccf5

 | BLOG TOP | 


