表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ドタバタのOPEN (T_T)

本日、何とか、やっとの思いでOPENいたしましたぁ
決めていたOPEN時間になってセットしても、OPENにならず…
焦るは、慌てるは・・・汗が噴出した30分。。。
結局、届いたメールを確認したら… 30分程のタイムラグがある時もあると書いてて…
そんなこんなしてる内に、OPENしてて
ホントにドタバタでしたぁ~
そんな中今度は、表示間違いがあって~
首輪のサイズがぁ~~~間違ってるぅ。。。
既にご注文を頂いてる首輪がぁ~~~
首輪をご注文のお客様、明日ご連絡差し上げますぅ
変更のある方は勿論お受け致しますので、ご連絡をお待ちくださいませ~
その他の確定メールは、明日順番に送りますね~
たくさんのご注文を頂き本当にありがとうございましたm(__)m
初めからトラブルで申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い致しますぅ

ここの所忙しくて夕方散歩がお休みだったので、
この時点では準備も出来てたと思って居たので、久々夕方散歩へ~

20130701-2

こして、夜ご飯。。。
我が家お得意の、茹で鶏胸肉と茹で野菜のミンチ
1つの鍋で一緒に茹でて、フードプロセッサーに掛けるだけ~
簡単犬ご飯になりましたぁ

20130701-1

明日は朝から大忙しだね~
頑張らなくちゃぁ~

ブログランキング参加中応援の″ポチ″お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/620-d921cdc9

 | BLOG TOP | 


