表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ありがとう。。。

ドタバタのOPENから一日、今日は昨日の間違え表示のお詫びと確認、
発送準備に追われてましたぁ~
皆さんホントに優しく涙がでましたぁ~
誰一人怒る事無く… ホント感謝感謝ですぅ

そして、今日はベリーとキャンディの久々にDサロトリミングDay
私もSHOPのお仕事に専念できると思っていたら…
家に帰って間もなくdafuママさんより連絡がぁ~
BERRYの顔にダニが付いてるよ~って
去年もあったご近所散歩して、トリミングに行ったら付いてたぁ
BERRYだけトリミングが終わる頃、迎えに行き
 初めて動物病院のBOOO~!!!さんに行って来ました。
無事に取れて一安心

20130702-2

何処に付いてたの~ って思うでしょう…
向かって右目の直ぐ上に付いてたの~
家に着いて間もなくCANDYも終わりますぅ~ の連絡を貰って
今度はCANDYを迎えに行ったよ~

20130702-1

そんなこんなでOPEN次の日も、ドタバタの我が家でしたぁ
発送は落ち着いて、やりますね~
たくさんのご注文本当にありがとうございます。
昨日の表示間違いの為、多少商品を表示から下ろしましたぁ
落ち着いたら、在庫確認をして、商品UPしますね~

ブログランキング参加中 応援の″ポチ″お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/621-020a3159

 | BLOG TOP | 


