表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


JIPPママと笑いのランチ

今日はJIPPママとランチ~
SHOPの準備が忙しくなってから、たまーにしか会えなくなって・・・
それでもたまに会うと、抱腹絶倒。。。
笑って笑って一日があっと言う間に終わってしまう~
今日もそんな1日~
そして、最近の定番 お散歩して~シバキチさんに行って
ランチして、スイーツ食べて一日を過ごして帰ってくるぅ
キャンディ今日も可愛いよ~ 

20130705-2

久々のとろーりチーズのオムレツカレーとバナナチョコパフェ。。。

20130705-4

LLサイズが心配で~ JIPPくんに着て見させてもらったぁ~
丈も、幅もOKだったぁ。。。
我が家にLLサイズの子が居ないので、一応サイズは見てるものの…
体型に合うのか心配だったけど~
着丈も幅も形もバッチリだったぁ~
でも、LLだけが残る我がSHOP(笑)

20130705-1

べりーだけは、ずーとこの調子
頭の中身は食べ物以外は何も入ってないのが良く分かる~

20130705-3

そして、事件は起こったぁ~
会計を済まして、車に戻ったら…
私が車を止めた場所に違う車が入ってる???
しかも弾き出される様に、大分後ろの方にあった
JIPPママと良~く考えてみた・・・・・!
サイドブレーキを掛けたはずだけど~ 
チョッと坂になってるから少しづつ車がバックしたらしい
と思って車の後ろには、コンクリートの柱があったので、
慌てて車の後ろを見に行ったら 
セーフぶつかる20cm位手前で止まったみたい~
助かった~ でもサイドブレーキがどうなってるかと思ったら
キッチリ掛けないからこんな事になったんだと、反省して
次の場所へ~
今度もチョッと坂になっているので、
今度は車を止める時にギアをバックに入れて止めたぁ
そしたら、発信する時すっかり忘れてて、今度はエンジンを回したら
いきなりバックしそうになって、又アタフタいや大爆笑。。。
何事も無かったから全て大爆笑
家に帰るまでの道、後ろをメッチャ気にして帰りました~
無事に帰って来ましたよ~  何事も無くね~
ハラハラドキドキの5時間半、JIPPママは苦痛だったかも知れないけど…
思い切り笑ってお互いに又頑張ろうねと声を掛け合って帰って来たよ~(笑)

因みに私の車は今だマニアル車今時っと思うかもしれませんが
今の車は、わざわざマニアルを探して買ったんだよ~
マニアックでしょう(笑)

ブログランキング参加中、応援のポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

危ない危ない!
車 ぶつけなくてよかったね~^^;

おっくんパパさん

ホント危ない一日でしたぁ(笑)
笑える一日でホント良かったよ〜
危ない危ない。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/624-0e70c612

 | BLOG TOP | 


