表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


避難しますぅ~

今日の夜、札幌ドームで花火があるぅ~(((o(*゚▽゚*)o)))
こりゃいかんと言う事で…避難。。。
で~ 室蘭へ
途中、苫小牧の何時もの公園でお散歩~




夕方、到着ぅ~
花火の始まる時間には、マッタリ夜ご飯をたべましたぁ
今日のご飯は、ばーちゃん作(笑)
鶏胸肉、かぼちゃ、ブロッコリー、マカロニの茹でたメニュー
キャンディは実家でご飯を食べると…
何時もの倍以上の早さで食べるぅ~
何で~(笑)



ブログランキング参加中、応援のポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

そうかあ、花火…ドーム激近ですもんね。
ごはん、ウチとおんなじ(*^_^*)
カボチャ、ブロッコリー、鶏肉(*^_^*)

おすぎさん

そうなのよ~v-406
去年までは、1回だけだったのにぃ
今年は3回もやるのよ~・・・
後2回避難しないと駄目なのぉ~

ご飯、実家に行った時は、これを茹でて貰ってますぅ
凄い喜んで、ばーちゃん大好きな2匹(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/625-b2fcb4f7

 | BLOG TOP | 


