表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ




Happy Sunday

避難先の実家で目を覚ますと快晴。。。
という事で、久し振りにドライブをして札幌に帰る事にしたぁ~
まずは何時ものだんパラ公園へお散歩に~
ベリーもきゃんでぃも久し振りの公園に大興奮♪

20130707-1

ずーと笑顔。。。
風も心地良くってぇ

20130707-2

血の繋がらない姉妹だけど…  耳の形が何故か一緒(笑)

20130707-3

そしてぇ 昔は牧場のアイスって看板だけだったのにぃ…
オマケに敷地も駐車場も綺麗に広くなってたよ~(笑)
レイクヒル牧場と洒落た名前になってたよ~(笑)
ここのジェラード昔から旨いのぉ。。。

20130707-4

建物の前の花畑も綺麗に花がいっぱいだったよ~

20130707-5

そして、久々にニセコ
めっちゃケーキの美味しい if さんへ~
テラス席で、ワンコ良いですか?って聞いたら虫が居るけど良かったらという事で~
今日は、フルーツトマトのレアチーズケーキを頼んだので、
ベリーもきゃんでぃも大当たり
キャンディは、お利口に待ってたけど…

20130707-6

べりー姉さんは、食べ物が出て来るととっても聞き訳の悪い子

20130707-7

テラス席は、木陰で今日みたいに暑い日には最高でしたぁ

ブログランキング参加中。。。
応援の″ポチ″っとお願いしますぅ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

コメント

いい感じの公園ですね〜。
だんバラ公園と言うのですか?

そちらも暑そうですね〜

ニセコとか涼しかったのよね〜。と思う私でした

何とも素敵~!
そして 涼しげですよね~こちらはウソみたいに暑いです!!
お友達が エアコンで外の温度の表示を見たら!
40度だったそうです~(>_<)

annaさん

素敵な公園でしょ~
芝生が殆んどだけど… 人がメッチャ少ないのが最高なんですぅ~
すれ違うのは殆んど無いから、のんびりお散歩できるのが良いですね~
こちらもここ数日、暑かったですよ~

因みにニセコもこの日は暑かったですよ~v-393

ここのん母さん

ありがとうございますぅm(__)m
涼しく見えるけど、本当はメッチャ暑かったぁ
でもでも、・・・40℃~\(◎o◎)/!
私だったら死んで、干からびてるよ~ 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/626-67ffbc68

 | BLOG TOP | 


