表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


梅酒作り~

札幌地方もメッチャ暑かった今日。。。
バナに居るよ~の一報を頂き、お届け物ついでに、涼みに来たよ~

20130709-1

30℃超えてたのかなぁ~???
キャンディの写真は、逆光でお顔が真っ黒だったから却下。。。
ジジタンのネムネム写真は、お顔が真っ白たっだから、
ジジタンの名誉の為却下(笑)

20130709-2

そして、晩御飯作らないと~って
みんなより一足お先に帰ったのに… 
ラーメンになったぁ(笑)
今日は、ご近所の白樺山荘でぇ

20130709-4

そして~夜は…
何年被りに梅酒作りに挑戦したよ~
6ヶ月後楽しみだわ~

20130709-3

ブログランキング参加中~
応援の″ポチ″ お願いしますぅm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

どもでしたよぉ〜
重たいじじたん 最初から最後まで抱っこしてもらって
 感謝。ですよ。。
(*^o^*)

昨日はありがとう~~
楽しかったでぇーーーす
又よろしくなの♪
へへへおりーぶ可愛く似合ってましたぁ。

minpさん

こちらこそ、お誘いありがとうで~す。
ジジたん途中キャンディに追い出されたけど…v-421
また、遊んで下さいね~

おりままさん

こちらこそありがとうございま~すm(__)m
私もとっても楽しかったですぅ。
又お声を掛けて下さいね~
おりちゃんの写真ブログにUPして下さ~い
お願いしま~す。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/628-98d34fc6

 | BLOG TOP | 


