表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ




今日は、眠くないぞ~

今日は、朝ゆっくりだったので夜になっても元気な私~
なので・・・続きを~~~
昨日は、JIPPママがキャンディのお相手をしてくれたので、
べりーもいっぱい遊べたよ~

20130713-2

相変わらず変な子キャンディ。。。

20130713-1

JIPPママありがとう~
お陰であたちすんごくたのちかったぁ~ 
                   キャンディ心の声

20130713-3

でも、遊んでるキャンディとママを見つめる
チョッと寂しそうなJIPPくん(T_T)

20130713-4

P-たんもラベンダー見に行ったけど…
車の中待機だったんだよね~ あちゅかったでしょぉ~

20130713-5

ランでは後ろ姿だけだったので…
前からどうぞ~

20130713-6

もんちゃん・福ちゃんは Twin Hip の新作を着てくれましたぁ~
めっちゃ似合ってるよ~

20130713-7

べりーくんもお久ぶりで~すぅ。。。
あ~っ\(◎o◎)/!
今頃だけど、シフォンちゃんとエルくんの写真を撮り忘れたよ~
来週、来週だね~ (>人<;)

20130713-8

ランキング参加中、 応援の ポチ お願いしますぅ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


コメント

もんちゃん福ちゃんのモデルさん..かわゆいにゃ♫。

minpさん

もんちゃん福ちゃんがんばってくれましたぁ~
とっても可愛いでしょ。。。(人´ω`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/632-09b0c1ff

 | BLOG TOP | 


