表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ




Happy Birthday CHOCOMARUくん

今日は、チョコちゃんの10歳の誕生日。。。
そのお祝いに? 真駒内公園で、2万2千発の花火が上がるから~(笑)
本日我が家に避難して、
お誕生日BBQとなりましたぁ~♪

20130714-1

チョコちゃんと出会って約十年、
べりーと仲良くなって約9年経つんだね~
月日が経つのはホントに早いと思う今日。。。

20130714-2

いつも、キャンディに意地悪されてばかりですが・・・
今日は、お兄ちゃんらしくキャンディがパパにガルガルしてたら、
止めなさいとキャンディに注意してたぁ~
チョッと逃げ腰だけどね~(笑)

 20130714-3

食後はチョッと休憩して、今度はケーキの準備中…
大人しく待ってられないのは、誰~

20130714-4

そして、私達もついでにゴチになりますぅ~
チョコちゃんご馳走様
共に白髪が生えるまで、べりーと仲良くいつまでもお散歩しようね~
これからも、楽しいお散歩しようね~

20130714-5

チョコちゃんの誕生日のお祝いに…
応援のポチをお願いしますぅ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/633-f05e8a21

 | BLOG TOP | 


