表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ




作業日Day

3連休の最終日は、以前作った作業台の天板にニスを塗って、
磨いて正式に完成となりましたぁ
手伝って貰ったけど、最後は自分で塗って、ペーパー掛けて仕上げましたぁ
旦那さんは、レンガを仕上げてエクステリアも1年越しで完成しましたぁ。。。

20130715-1

暑かったので、日中の散歩を止めて夕方、月寒公園へ
車を降りて、3m歩いた所で…
お祭りの始まりを告げる花火がぁ~
ベリーは尻尾も下がり、震えてその場から進まない
キャンディは、パニクッて右往左往してる…

20130715-3

ここでは、終わらない我が家の散歩(笑)
強制連行をして、池の周りを一周したら落ち着き出して、
そのままグランドも一周したよ~

20130715-2

さぁ、明日から通常に戻りま~すぅ
また一週間がんばろうね
ブログランキング参加中。。。
応援の″ポチ″お願いしますぅ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/634-31753a52

 | BLOG TOP | 


