表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ




快適~(#^.^#)

本日気温24℃・湿度35%
久し振りに北海道の夏って感じ~
お散歩も快適で~ ズンズン進む。。。

20130718-4

何時もの公園も、歩く所が変われば違う公園みたいだね~
この広場、ベリーとチョコちゃんが小さい時に二匹で走ってた場所

20130718-3

改めて見ると、ホントに綺麗な公園だけど…
最近カラスがたたむろしてる場所があって
糞だらけで、休憩出来ないの。。。
餌付けしてる人が居るから、昼間からカラスが溜まる様になったんだよね~
悪いのは人なんだけど… 

20130718-2

今日の晩御飯。。。
変わり種ハンバーグ  ひき肉・セロリ・しめじ・大豆・たまご
パン粉の変わりにマメを茹でてつぶしたやつ入れてみた(笑)
豆腐ハンバーグに近いのかな???

20130718-1

ランキング参加中~
応援の″ポチ″お願いしますぅ。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/637-11b29aa1

 | BLOG TOP | 


