表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


きりたんぽ鍋

お友達のお家できりたんぽ鍋をするよー絵文字名を入力してください
のお声に誘われて…  行ってきましたぁ急ぐ
kiritanpo1.jpg

我が家は生まれて初めて見る〝きりたんぽ鍋″
本で見たのと同じだぁ~うれちぃ

CIMG06441.jpg

きりたんぽと左が手作りのそば豆腐なんですよキラキラ
美味し~にっこり
お腹が苦しい・・・


とその前に・・・  dog達は…
炭で焼いたお肉に砂肝etc…を
mate1.jpg

べりーは、ガン見うーん グーちゃんチラ見ぷぷ
コウちゃん、テンちゃん飼い主の指示待ち笑う
この後… べりーはフェイントで食べ始め~
一番最初に食べ終わり挙句の果てに…
テンちゃんのを奪い取って食べる始末絵文字名を入力してください
テンちゃんは、怒りもせず本当に優しい男の子
この中でべりーだけ女の子なので(一応)みんな優しいのです。
それを分かっているのかはてな我がままべりー
調子に乗るなよ~やるせなし… と天の声

Stollen1.jpg

最後は、ドイツのクリスマスケーキ シュトーレン
甘過ぎず、色々入って美味しい~
一杯食べて一杯笑った幸せな1日でしたぁ
スポンサーサイト

コメント

おいしそう

ベリーちゃんのガンミ!超笑えちゃいますよー爆
でもおりこう、しょこたんはだめですから笑
手足をばたばたさせて・・
それにしても人のもってところもまたおかしいなあ。。。ベリーちゃんらしくない・・らしいのかなあ?
いいなあ。おなべ。今夜はお鍋にしよっ!!

メリークリスマス♪

美味しそう~♪ 
いいなぁ~いいなぁ~♪ きりたんぽ鍋食べたいなぁ!!!
生唾ゴックンであります!!

ベリーちゃんの待ての姿かわいいわっ
一番気合入っているじょぉぉ~!!!フライング許してねっw

ショコママンさん

ホントにガン見して、おまけに体中プルプル…
みんなで笑った隙にフライングです。
一番チビなのにぃーお恥ずかしい… v-388
お鍋美味しかったですよ~!!!

prinママさん

凄く美味しかったですよ~v-411
いつ見ても笑える待て!!!でしょv-356
そんなに見たら穴が開くってねーv-397

オォォ--!!!!!美味しそう~e-273
きりたんぽもそば豆腐もシュトーレンもe-461
楽しい一時でしたねっv-410
ベリーちゃんのガン見e-317いつ見ても笑えるわぁ~v-407
でもカワエエ~よぅv-347

chocoママさん

美味しかったですよ~
べりーのガン見には、一同大爆笑でしたv-388
育ちがバレルわ~(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/64-e3f094c8

 | BLOG TOP | 


