表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


トリミングエプロン

何時もべりー達のトリミングをしてくれているdafuママさんからのオーダーで
トリミング用エプロンを製作。。。
ついでに私のも作って…(^^♪ 夏っぽくて綺麗な色
白と黄色がオーダーで、水色が私の~

20130725-4

雨が降ってた一日~
ベリーとキャンディは、仲良くお昼ね三昧だったよ~(笑)

20130725-2

今日のご飯。。。 ラム肉チャー飯
ラム肉、しめじ、にんじん、ピーマンを炒めて… あっ
たまご入れるの忘れたぁ~(笑)
ご飯は炒めず最後に混ぜるだけ~
上に乗ってるふりかけ見たいのは、万田酵素のきゃどっく
ここ数日ベリーの皮膚の状態が悪い。。。
頑張れベリーの皮膚
4日に1回になってたシャンプーを又、3日に1回に戻す事にしたぁ~

20130725-3

ブログランキング参加中~
応援のポチお願いしますぅm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

トリミングエプロン可愛いね~
私だったら倍幅いるんだろうなぁ

きゃどっく、もんじろうの使い始めの時は、カユカユが増して焦ったけど、好転反応だったらしく、暫くしたら良くなっていったんだけど、この期間が可哀想で途中で止めるか悩んだぁ
その後は体質改善されていって、しまいに菌どころかアレルゲンである綿の服さえ着れるようになって、全体的に健康になったんだけどぅ…。
ベリーちゃんの場合どうなのかなぁ…。
好転反応じゃなくてただ合わないだけだったら可哀想だし、悩んじゃうね
好転反応が出てるからこそ効果が出てるとも考えられなくもないけど…。
あんまり酷いようなら可哀想だから止めた方がいいかも…
なんか無責任でごめんね

もん福ママさん

倍は要らないしょ~(笑)

きゃどっくね~ 私も好転反応だと思っていますよ~(#^.^#)
日一日と良くなってるしね~
スーパーワンニャンの時より、
ベリーには合ってるような気がするんだよね~
根拠は無いけど…(笑)
私の感?。。。
痒いのも、今日はあまり痒がらないしね~
心配させてごめんね(>人<;)
様子見て考えるからね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/644-84dcff0d

 | BLOG TOP | 


