表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ




メロンを求めて・・・

毎年メロンを探しに行く季節が来たよ~
今年は、初めて月形メロンにしましたぁ。
美味しいと評判なのね~
なんせ直売所が1ヶ月しかやっていないらしくて、調べても販売所の場所が定かで無い
とにかく行ってみようと車を走らせた
実は私は、北海道に生まれながらメロンが嫌い(笑)
だから味見は出来ないから、評判だけが頼りなのだぁ~
残念ながら送り状を書くのに必死で、メロンの写真を撮り忘れた
待っててね~
オマケに今日は、夏祭りをやってたので、お散歩がてら見学~

20130728-2

忘れかけてた古き良き時代がここにはあるよ~
子どもがいっぱいでぇ、回りに大人がくっ付いていない
平和な町なのね~
チョット嬉しくなる風景でしたぁ。。。

20130728-3

ベリーが気持ち良~く うんPをしてたら…
匂いに誘われたのかバッタが背中に止まった。。。

20130728-7

お腹を空かせた帰り道~
何時ものラーメン屋『春一家』でラーメン食べて帰宅~

20130728-4

今日の晩御飯~
とり胸肉と野菜の蒸し焼きご飯。。。

20130728-5

ブログランキング参加中。。。
応援のポチお願いしますぅ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



コメント

ばったちゃんは一緒に帰ってこなかったの〜??(⌒∇⌒)

minpさん

バッタは、んこ終わったら去って行ったよぉ~(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/648-7b52a97f

 | BLOG TOP | 


