表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨とお散歩

ここ数日朝から晩まで雨が降ったり止んだりの繰り返し
なので、今日は、エプロンカッパを着てお散歩に行ったよ〜
連日、空からドーンドーンと言う音が聞こえて…
すっかり家の回りが苦手になって、車のドアを開けたら
急いで乗り込む二匹(笑)
車に乗って広い公園へ行くんだよ~
位置は、一応我が家の上下関係?

20130729-1

お散歩終わって帰って来たら…
急いで家にに入る…(ーー;)
せっかく作ったランは、オシッコするだけの場所、私達の努力は・・・

20130729-2

たったこれだけなのに、お昼寝&夕食後は死んだ様に寝てるって・・・(笑)

↓ 写真見て少しは涼んで下さいね~
応援のポチお願いしますぅ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/649-46d2d18a

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。