表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ




JIPPくんの居ぬ間に。。。

今日は久し振りにJIPPくん家にお邪魔したよ~
JIPPくんトリミングでお留守の間に到着。。。

20130730-4

ご満悦のキャンディ。。。

20130730-7

JIPPくんも居ないので、キャンディはJIPPママにめっちゃ遊んで貰った~

20130730-8

ベリーは、JIPPママが持つおやつが気になって仕方ない(笑)

20130730-6

キャンディいっぱい遊んでもらって、疲れたのか行き倒れの様にねたぁ(笑)

20130730-9

dafuママさんの車に乗って、JIPPくんお帰りなさ~い。。。
メッチャ可愛くなって戻って来たよ~

20130730-3

そして~ JIPPママ特性ランチ♪
メッチャ美味しかったよ~
JIPPママご馳走様でしたぁ

20130730-5

モグくんも来て~
ママのお迎えを待ってたよ~
メッチャテンション高くて探険してたね~

20130730-2

レイたん疲れたの~???
何もしてない様な気がするよ~(笑)

20130730-9.jpg

今日は一日遊んで、食べて、おしゃべりしてとっても楽しかったよ~
ご一緒させてくれてありがとでしたぁ~

ブログランキング参加中応援のポチお願いしますぅ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




コメント

どうもでした~レイ(笑)

dafuママさん

こちらこそ昨日も今日もどーもでしたぁm(__)m

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/650-7e4314da

 | BLOG TOP | 


