表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ




ひまわり畑に行って来たぁ~

先日偶然通った時に見つけた『ひまわり畑』
やっと晴れたので~ お散歩終了後に向かったよ~

20130802-5

IPhoneの写真とデジカメとグチャグチャだけど~
今日は雲も良い感じだね~

20130802-10

ひまわりは、私の誕生日の花だからって事無いけど…
大好きな花。。。 子どもの頃は何故か嫌いだったのに不思議~

20130802-7

探して、迷って今日は疲れてしまったので・・・ 
続きは明日ぁ~
今日のワンコご飯。。。
ラム肉とパスタ♪
ベリーときゃんでぃもお付き合いありがとうでしたぁ~

20130807-9

ブログランキング参加中~
応援のポチお願いしますぅm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

コメント

は〜い、明日の続きを楽しみにしているよ〜ん(⌒∇⌒)。。

たしか先週末、イベント行なっていたはずだに~♪
帰り道 うちに寄ってくれればよかったのに~^0^b

minpさん

ありがとありがと~

おっくんパパさん

そうなの~ 先週メロン買いに行った帰りに通ったんだけど~
疲れたから真っ直ぐ帰って、天気の良い日に出直したのさぁ。。。
おっくん家が近くにあるって知らなかったの~
今度ゆっくりお邪魔しますね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/653-994bd285

 | BLOG TOP | 


