表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ




ひまわり畑に行って来たぁ~ vor2

昨日の続き~~~
お天気もビックリする程良くって~
ベリーもきゃんでぃも私もはぁはぁだったぁ~(笑)

20130802-8

お陰で写真は笑顔がいっぱいだけど~
毛がボウボウでぇ・・・

20130802-4

ぎっしりみっしり詰まったひまわり~

20130802-3

ど~んとこんなでっかく撮った事あったけなぁ~(笑)

20130802-2

お天気だったんだけど、雲も多かったから~
時々曇って、チョット日が陰ってるのもたあったり~

20130802-1

ひまわり見てると、ホントに太陽を見て咲くんだなぁ~ってしみじみ思う。。。
来年も又来よう!!!

20130802-6



そして今日は、日曜大工。。。
先々週から週末を使って作っていたのだけど…
先週は雨の為中止して、メロン探しに行った(笑)
今週は無事に出来上がり~ 

20130803-2

階段下の収納だから天井が斜めの為チョット大変だったけど~
↑ の右側に↓ の棚があって凄い収納力…  ご満悦の我が家~
キャンディは、又引越しかと思い困ってたぁ(笑)

20130803-1

頑張ったぁパパさんと私に応援のポチお願いしますぅ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

コメント

ひまわり〜ぃ〜
 夏ぅ〜って感じだね〜ぇ。。

minpさん

ねっねっ 夏を感じるしょ~
でも、あっという間に終わっちゃうねぇ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/654-27ea35e2

 | BLOG TOP | 


