表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


大粒の雨は怖いでつ・・・

何時もキカン坊のキャンディだけど・・・
実はいっぱい苦手な物があるぅ~
花火・雷は勿論、大型車、そして… 大粒の雨。。。(笑)
屋根や窓に当たるとバラバラ音がするので、雷や花火と同じ位ガタガタブルブル始まる~
今日もお天気は良かったものの、午後から時間は短いけど凄い雨が降った。
家の中はムシムシなのに、キャンディが抱っこ抱っことしがみついて来て~
私は、滝の様な汗が出たぁ

20130807-2

そして、夜は・・・ 穏やかな時間が流れている様ですぅ~(笑)

20130807-1

臆病者のキャンディに応援のポチお願いしますぅ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/658-093fd7f3

 | BLOG TOP | 


