表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


HAPPY 9th BIRTHDAY BERRY vor1

今日は、ベリーの9回目の誕生日。。。
早いもので、もう9才になりましたぁ
途中病気もしたりしたけど、アレルギーと皮膚以外はまずまず
健康に過ごせましたぁ これからも、健康で元気に過ごせます様に・・・

20130817-1

毎年忘れているベリーの誕生日…
今年は、朝から覚えていたのでちゃんと準備して頑張ったぁ~(笑)
ラムチョップって思っていたけど、売ってなかったから
今年は、ラム肉のハンバーグとフルーツのケーキ。。。
ケーキのクリームはかぼちゃの生クリームよぉ~
9thのキャンドルが売り切れで~
急遽にんじんで作った(笑)

20130817-2

ご飯、食べすぎたからケーキは少しだけね~

20130817-3

ベリーの誕生日のお陰で、キャンディも大当たり~

20130817-4

お友達からプレゼントもいっぱい頂き~
ベリーの誕生日だけど、私が大好きなムーミンシリーズ、
ニョロニョロのマグカップを頂ましたぁ。。。 これは、私の物にしよう(#^.^#)

20130817-5

みんなにおめでとうとプレゼントをたくさん頂きありがとうございましたぁ~
まだまだ、写真がいっぱいあるよ~
続きは、明日ね~

本日誕生日のベリーにおめでとうの〝ポチ”お願いしますぅ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ベリーちゃんお誕生日おめでとう~
(*^▽^)/★*☆♪
又一年、パパとママとキャンディーちゃんと、毎日が楽しい嬉しい日々でありますように
☆彡

うわわわわ〜!忘れてた(T_T)
遅れましたが、ベリーちゃん、お誕生日おめでとう。
いつもこまちと仲良くしてくれてありがとうね。
9歳であんなに歯が真っ白なのかあ、すごいなあ〜(まだ歯のこと行ってるw
たくさん遊んでおいしいもの食べて、健康で、幸せな一年になりますように。
ケーキとごはん、おいしそう〜!

ベリーちゃん♪おめでと~ん♪
うまうまなご馳走わんさかぁ~
えがったねぇ♪
素敵な一年でありますよ~にぃ~。。。

ベリーちゃん お誕生日おめでと~ヽ(^0^)ノ

ケーキもご飯も美味しそうですね♪

いつまでもも元気で、ヨッコさんとパパさんとキャンディちゃんと
楽しい毎日を過ごしてねヾ(^^ )

もん福ママさん

ありがとうございますぅ~m(__)m
あっという間に9歳になりましたぁ~
これからは、少しのんびりと… 出来るかな(笑)
楽しく過ごしますね~v-410

おすぎさん

ありがとうございますぅ~m(__)m
こちらこそ何時も仲良くしてくれてありがとう。。。
これからも末永くよろしくね~
今度はケーキ作って待ってるね~(#^.^#)

JIPPママさん

ありがとうございますぅ~m(__)m
ウマウマかどうかは・・・(笑)
これからもいっぱい思い出作りご一緒お願いしま~すぅ

ぽろははさん

ありがとうございますぅm(__)m
これからも益々元気にお散歩しますぅ~(笑)
ぽろくんもこれからもよろしくね(^^♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/668-cea2f868

 | BLOG TOP | 


