表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ




トヨペット・・・ 犬好き集まれ~

minpさんの所より勝手に写真お借りしましたぁ~
今日のイベント風景。。。

20130824-1

イベント始まったよ~
犬が苦手な二匹(JIPPくんとBERRY)が看板犬(笑)
キャンディはお客様に噛み付いたら困るのでお留守番ですぅ~

20130824-7

今日は忘れずにCJくんも撮ったよ~

20130824-5

コロンちゃんありがとうね~

20130824-8

途中パパさんに連れられてキャンディ登場。。。

20130824-2

くるみちゃんとじじくんありがとうね~

20130824-4

ちっちゃなシーズ、ラッキーちゃんありがとうね~

20130824-6

ジジたんも私に捕獲されベリーと一緒にされて~(笑)

20130824-3

たまちゃんもありがとうね~

20130824-9

みんなで看板犬しましたぁ~

20130824010

一日目無事終了、来て下さった皆さん本当にありがとうございましたぁ
もう一日頑張りますね~

本日お誕生日の私~
幾つになるかは・・・  おめでとうの″ポチ″お願いしますぅ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

コメント

近かったら行きたかった~~~!!!
飛行機で~とはね^^;
みんな 看板犬お疲れ様です^^

イベントお疲れ様でした
U^ェ^UU^ェ^U
YOKKOさんお誕生日おめでとう~
(⌒0⌒)/
又最高の笑顔でいられる一年となりますように☆

ここのん母さん

ありがとうございま~すぅ
ホントに近かったら~って
私もここのん母さんのブログ見てても何時も思っていますよ~(笑)
毎日見てるとすっかり気分はここちゃんとのんちゃんと仲良しのつもりになって…v-411
ドラえもんが居れば何処でもドアがあるのにね~
看板犬のJIPPくんとBERRYは、グッタリでしたぁ(笑)

もん福ママさん

どうもありがとで~すぅv-411
しばらく会ってないから、お話する事いっぱいになってますぅ~(笑)
会えるの楽しみにしてるね。。。
笑顔になれる話いっぱいでね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/676-f63cad18

 | BLOG TOP | 


