表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


イベント終了。。。

本日でトヨペットイベント終了となりましたぁ~
たくさんの方々にご来店頂きお買い上げ頂き本当にありがとうございましたぁ
本日の看板犬は、うーたんとCJくんだけ~
JIPPくんとBERRYはお疲れの為本日は、自宅待機となりましたぁ(笑)
JIPPくんは、ママのお迎えに来た所を撮りましたぁ~

20130825-2

私の誕生日にこんな素敵なプレゼントを頂きましたぁ~
可愛い手作りブレスレット。。。

20130825-3

たまちゃんの ↓ お姉ちゃんが作ってくれたんだよ~
のあちゃんありがとうね~

20130825-4

そして、ベリーの誕生日にたくさんのプレゼントを頂きましたぁ
その中で… 素敵なネームのアクセサリー。。。
みなさまありがとうございました

20130825-1

昨日、今日と晴れて雨降って雷が鳴ってーっと凄い天気。。。
お留守番をしているキャンディが… 昨日の雷とスコール…
そして、今日朝一で目覚まし代わりになったお祭りの花火…
そして、とどめのお昼の雷で・・・
朝から体調を崩し、帰った時には血便を出していたぁ
明日は、べったりさせてあげるからね~
頑張ったキャンディと看板犬を頑張ったベリーに応援のポチをお願いしますぅ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!
そして♡お誕生日だったなんて!
おめでとーp(^_^)qです!

キャンディちゃん>_<
大丈夫?血便ビックリしちゃうよね。早く体調なおりますよーに。

お疲れさまでした〜〜〜ぁ(*^ ^* )
おかげさまで楽しいイベントになり 大成功〜 です〜(と言ってましたよ)
ありがと〜〜ございましたぁ

やぁ〜楽しかったです。
なんだかあっと言う間でしたね。
ワンコの話し以外にも、趣味の話しとか趣味の話しとかぁ〜笑
ありがとうございました

namiさん

namiさんありがとうございますぅ~
土曜日も来て頂いてありがとうございますぅm(__)m
お陰様でキャンディもP-は止まった様ですぅ~
最近チョットしたら直ぐ血便ですぅ^_^;
キカン坊なのにね~って何時も思いますぅ

minpさん

こちらこそありがとうございましたぁ~
ホントに至れり尽くせりでトヨペットさんには、
大変お世話になりましたぁv-435
来月も成功すると良いね~(#^.^#)

Rさん

楽しい二日間ありがとうでしたぁ~
長いかな~って思っていたけどホントにあっという間でしたねぇ
そうそう、趣味の話とかイケメンの話とか…(笑)
また、お話しましょうね~
趣味の話とか趣味の話とか・・・v-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/677-49aa3baa

 | BLOG TOP | 


