表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ




今日は、ハルテラスさんへチョコちゃんとお出掛け~
ランチのフルコース(私にとっては、ケーキ付き)を頂いたぁ~
毎年、チョコちゃんママさんが誕生日をしてくれるの~
もう、何度目かな? 
とっても嬉しく有難い感謝感謝ですね~
20130826-4
そして、帰り際ハルテラスさんの向かいの公園で~
ブルドックの赤ちゃんに出会った。。。
今日がお散歩デビューなんだって~
メッチャ可愛かったぁ(#^.^#)

20130826-3

そして帰りは、チョコちゃん家の公園違ったお庭へGo~~~

20130826-2

三匹のびのび、マッタリ~

20130826-5

そして、先日初ゲットしたぁ 
J styleのバンビちゃん(^^♪
可愛い~♪
ネットでは、一度もゲット出来なかったから… 嬉しい
もう一枚欲しいのあったんだけど…
サイズが無くなって、お揃いで着れないので断念したぁ~

20130826-1

嬉しくて喜んでる我が家に応援のポチお願いしますぅ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/678-3bf7b033

 | BLOG TOP | 


