表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


良いお年を~

nezumi1.jpg

今年も残りわずか…
我が家も年越しに
今年一年お世話になりましたぁ・・・
来年も笑顔で過ごせる様お祈りしてます
それでは、良いお年をお迎え下さいにっこり

来年もお付き合いの程、宜しくお願い致しますぅjumee☆faceA80
スポンサーサイト

コメント

良いお年を

今年も一年ありがとうございました。
しょこたんの手術とか励ましてくださって嬉しかったです。。。。
来年も元気でかわいいべりーちゃんをいっぱい見たいです!
よろしくお願いします♪
ショコラ&ショコママン

昨年は、本当に出会えてよかったです!
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。
べりーちゃんとこまちの距離が縮まりますように…
(私の努力次第…)

ショコママンさん

年越しちゃったけど…
こちらこそお世話になった一年でした。
今年も仲良くして下さいね~!!!
よろしくで~す。。。

みにーなさん

間違って消しちゃいましたぁv-388
去年は、私達も出会えて本当に嬉しかったです。
じゃあ今年の目標は、こまちちゃんとべりーが仲良しになる事ですね!!!
私も努力しますのでどうぞ宜しくねv-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/68-3c62cdb0

 | BLOG TOP | 


