表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


本日トリミングDAY

今日は、待ちに待ったdサロでトリミングの日だったよ~
親バカ過ぎるけど、本当に可愛い~
そして、明日は年に一度の家族写真の日。。。
この日の為に、今年は用意した服が無い(笑)
忙しくて、作る暇も無かった…(笑)
なので、ある服で行こうね~

20130830-5

私の誕生日にと先日お花を頂きましたぁ~
ありがとうございますぅ
幾つになってもお花を頂くと嬉しいものですねぇ~

20130830-6

明日、家族写真頑張って来ますぅ~
我が家に応援のポチお願いしますぅm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

モデルさん 上手でうらやますぃ〜よ〜
  

minpさん

イヤイヤ~ おやつチラつかせてやっとだよ~
集中力続かないしね(笑)
飼い主と一緒さぁv-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/682-c15f88d2

 | BLOG TOP | 


