表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


カフェに縁の無い一日・・・

今日は年に一度の家族写真の日~
この方は10回目~ すっかり慣れたもんね。。。
本日は夜はワン達と一緒にカフェでっと思い
予定していたカフェが近かった為帰りに場所確認の為、下見に行ったら・・・
な・なんと… 無くなっていた 閉店してましたぁ
因みに昨日も予定していた、カフェが知らない間に閉店してて… 
とりあえずお腹が空いたので、ランチをしにレストラワンへ行ったら~
柴犬のお食事会の為貸切で~ 
次は心配になりしてからシバキチさんへ~
本日大移動 北24条東からレストラワン経由シバキチカフェへ。。。

20130831-1

この方は、5回目~ 蚤の心臓をお持ちのこの方もやっと慣れて
カメラマンのお兄ちゃんにべったりでしたぁ~
写真は、まだ出来てないので後日ね~

20130831-2

そして、シバキチさんで何時もは食べれない土日限定カレーを頂く~
メッチャウマウマ(#^.^#) 角煮が美味しい~
若干釘付けの方が~ ウザイけど…

20130831-3

これこれ… 私のスプーンを持ってる腕に顎を乗せて
くれと訴えてるベリー

20130831-4

本日頑張ったベリーとキャンディにおちゅかれさんのポチお願いしますぅ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

写真撮影、ステキ。
今度ぜーんぶ見せてください(*^_^*)
見たい見たい。
ワンコといっしょに行けるカフェって、できてはなくなりできてはなくなり…
残念ですけどそれほど厳しいんでしょうね。

2人?とも、おめかしして、めっちゃめんこいです!

1年に1度家族写真撮るなんて
素敵ですね!!
並べて眺めるのも楽しそ~♪

どんな写真なのかな~
出来上がりが楽しみですねヽ(^。^)丿

おすぎさん

毎年撮ってる内に結構な枚数になってきましたぁ〜
人間だけが変わって行ってるよ〜(笑)
今度来たら忘れなかったらね〜?

ぽろははさん

毎年写真を撮ってる素敵な家族を見て真似してるんですぅ〜
家は子供の変わりにワンコですがぁ〜(笑)
しかも、私が一番変わってるしf^_^;
眺めるのも辛くなる一方ですぅ?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/683-8518c38e

 | BLOG TOP | 


