表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CANDYのBlueな夜

今日は一日雨で、マッタリと過ごしていた夜。。。
風邪がビュービューなって怪しいと思っていたら…
バラバラバラバラ… 雨が強くなり、キャンディ限界~
上に下にとハアハア言いながら徘徊が始まり~
ゴロゴロゴロゴロ~で、私に飛び付き~
もう離れられなくなり~
私は、予定していた事が何も出来なくなり
諦めて、ベリーにバスタオルを掛けキャンディを抱っこして、
1時間?2時間?分らないけど… 治まっても1時間はダメなキャンディ~
ようやく落ち着いて、放心状態。。。 ↓

20130904-1

サンダーシャツ着て頑張りましたぁ(笑)

20130904-2

今日は寝れない夜になるかと思ったからホントに良かったぁ
私、何だか風邪引いたみたい???
早めに薬飲んだから今日はぐっすり寝ないとね~
夜中に天気が荒れない事を願って。。。

こんなヘタレ~なキャンディに応援のポチお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

かわいそーにぃ

昨夜はまた ゴロピカでしたねー(T-T)
うちも同様 ビビりまくりでしたぁ。
早いとこ 雷様 どっか行ってほしいですよねー。
ゴロピカお見舞い申し上げますm(__)m

カミナリ鳴ると…
キャンディちゃん…>_<
と思う私。
天気予報って当たるね(笑)
うちは、一瞬のビックリ顏のあと
床掘って…ため息ついてます(笑)
風邪、流行ってます〜!
お大事にね…

もぐさ母さん

訪問&コメントありがとうございますぅm(_ _)m
もぐさちゃんもでしたね〜f^_^;
早く、天候が安定して欲しいですね
じゃないと夜もゆっくり眠れません(T . T)

namiさん

心配してくれてありがとうございますぅm(_ _)m
今年は、すっかり雷に取り憑かれたキャンディですぅ〜
慣れる事は、無いのだろうか…
くーすけくんとジョニーくんはため息付ける程なんて〜
羨ましいね〜(o^^o)
さすがぁ〜 男だね〜

私の風邪も対処が早かったせいか、大丈夫みたいですぅ
ありがとうございますm(_ _)m

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/688-c1e65456

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。